黒沢――――‼‼

かわいくないですかかわいくないですか!?カワイ――――‼‼
ってくらいにひさしぶりの黒沢くんはかわいかった。かわいかった。そしてもちろんかっこよかった。でもけっきょくほとんどが回想編でちょい飽きた…もっと新しい黒沢堪能したかった。東西商事ギャルズはうんざりな部分が…姉御と加藤さん以外は…てかコパに意味はあったんかなぁ〜笑 いやそれに沸く黒沢くんはかわいかったけども(何回言うんだよ) てかチューすんのかよ!知らなかったからビビるじゃんよ!笑 いやーでも中途半端やったけど黒沢くんはホントイイね!(しつこい)加藤さんホントの誕生日だったら菜穂さん来年けっこんすんじゃない?!どきどき!
ズームインでもMステでも言ってた「2006年はさらなるヒヤクの年にしたいです」はお気に入りなんだね笑 ズームインといえば亀ちゃん1位で仁くん3位!間にヨン様挟んですごいです。笑 でもたしかに「出すぎだよ!」ですねー笑
仁くん生出演のズームとおんなじ時間にめざましでは修二と彰出てたよ!カウコンの宣伝でしたね、あの子らPRIDEもでるし大変だ…ビデオもフル稼働です笑 つかジャニ101人分のサインがもらえると!でもそれ畳一枚分の大きさだと…ほ、ほしいような…そうでないような笑
ものまねで修二と彰がよく出るなー。笑 その社会浸透度にびっくりです。お離婚スタイル(一発変換)年末特大号みてあらためてすごいなあと思いました!