SI!

センバツの行進曲になったよミ・アミーゴ☆★間接的ではありますが野球にかかわることだから亀ちゃんは喜ぶかな〜♡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060115-00000018-spn-ent

野球といえば歌笑で新庄に会って目キラキラさせてる野球少年亀梨。かわゆい。かめちゃんて必要以上にモノとか与えたり喜ばせたくなるんだよね。多分反応がかわゆいから。仁くんが後ろからまた握手しようとしたのに切れちゃったよ!惜しいねっ!
殺陣はなんかー高橋さん、も、もうちょっと引いて!みたいな笑 だれですか、あの敵に足もたれてぐるぐる回されてた方笑 絆ロックバージョンはよさげだねっ☆
でもねーやっぱりね、うたわらは1時間に1度は「こんなどうでもいい番組ちょっとないな…」って思いますね。(にこっ)
仁くんが表紙だったヘアカタログ買いました(もち男性用笑)だってかっこいかったんだもの。レシート見たらジャンル「実用書」て…こんな実用できない実用書無いですねぇ。
ひらめ筋はじゅんのかっこよかったなー!すてきやね。ホトハラさんが「田口くんもあんなできる子やなかったんですよ!」てじゅんのの何を知ってんのさ、みたいな笑 かめちゃんは野ブタ終わったばっかの時だったからあんまできなかったのが残念でした…でもかめちゃんはそこにいるだけで華やかだからいい!クリクリパーマ?可愛い!(溺愛)つぅかマル亨てダレ?!相打ちのときとったよ?!強いな…彼はジャニーズなの?笑