KAT-TUN CD DEBUT
!!

むだに手間をかけてみました笑 うれしいなぁ〜ほんとびっくりしたなぁ〜!昨日りんちゃんから9時くらいに来たメール11時に読みまして(遅)びっくりですよ。まさかりんちゃんがうちの情報をあてにしていたなんて露知らず…笑 ごめんね!ほんとにありがとう!
もう今日一日朝からWSにはしゃいで、にやにやにやにや…朝からエイト担の友達に抱擁、コンへ一緒に行く友達と抱擁、するんだってねー!っていうぱんぴなおともだちにも抱擁!(しすぎ)もうお昼ご飯のときはエイト担友を前ににやにやにやしてウザがられました↓笑

まだ実はファンになって1年経ってないです笑 でも、すーっごいうれしいです今!何よりもKAT-TUNひとりひとりの大きい目標だったからホントに嬉しい。ここを第一ステップだと思ってどんどんがんばっていくみんなを応援していきたいです!

わ、わたしもがんばるよ…!じゅけんせいだもぬ…!