うたわら

anonkazusa2006-02-19

じ、仁くん!かっこいー!!!しかもすぎもとあやに照れすぎ!かわいー!!そして最後に松潤への余計な一言も忘れないのね笑 そんでデビュー記念スペシャルですか。「コンサートでも歌われる名曲」め、名曲!ごめん、笑った…いい曲だって思ってます!だいすき!ただなんかあのうたわらってうさんくさいじゃないですか(失礼だな)だからおかしくて…カメラ撮影してるかめちゃんとか…かわいいな…
あの、あの…カメちゃんがアッコさんに連れまわされないといいな…と笑 こーたろう哀れ!てか父が歌笑見て大爆笑するんですけど…マジですか?父さん。(失礼②)
今はとにかくカメちゃんBIRTHDAYのヨコヒナのレコメンが楽しみすぎます!