20だね!

HAPPY BIRTHDAY KAZUYA KAMENASHI!!
ぎりぎりですが昨日の夜から嬉しい気持ちでいっぱいでした。誰よりもしっかりしたラストティーンエイジャーが20に!おめでとうかめちゃん!!去年は忙しい年だったけど、今年もまた忙しくなるだろうけど、そのままのかめちゃんでいてください。時には息抜きも忘れないで★だいすきです♡
無意識のうちにかめちゃんには誰よりも愛をこめてしまいます…えへ!(きしょい)

カレンダー買ってシマタ!こ、これカレンダーですか?笑 写真集とちがくて??せくしぃショットはカツンのみですね。だってこれ「ジュニア」カレンダーだしね笑 仁くん白シャツやば―い!!(*゚□゚*)あとKUNのお料理教室みたいなんかわゆい!