でびゅー!!

●発売だっちゃー!●

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

朝からWS大賑わいです。明日あやぱんがかつーんにインタビューしたVTRが流れるらしい…!あやぱんうらやま!つか憎い!(正直すぎる)ておおつかさん「かつんらしい」ってあの子達の何を知ってんの!この行き遅(自主規制)ずーむいんばっかみてたらいつの間にかアンチめ●ましになってしまった私、あのんです。(HN使ったの久々…)
RealFace!いいね!大すきー!「何回も聞いても飽きないね」って嬉しかった★
あとは今アルバムエンドレスで聞いてます!微妙にアレンジ変わってたり、新しい部分付け加わったりで!いい音だし!キャー入ってないし(コラコラ)さわやかな曲とかにびっくりしたり。もう最高!どれもすきなんですが、一番お気に入りは聖とゆっちの「ONE ON ONE」!!かっこいい!
そんで!Real Face Film!!最高!!本編もかっこいいし、メイキングまでもかっこいい!んで!休憩時間のかつんかわいすぎ!!山手線ゲームいいわぁ笑 「にらぁー!!」とか笑 あとかめちゃんのたっちゃんについてのときに考える「んーっ」ての素っぽくてかわいい!!(まにあっく) 無駄にチューしてくれるあかにしさんとか!!もーかわいんだからぁ。とにやけてます!笑
もっかいみよう。あれはいい。

●雑誌●
雑誌すごくないですか?!多すぎでしょ、表紙!てかテレビ誌!がんばった大賞の審査員がテレビ誌の編集者の人でみんな各々の最新号を見せるんですけど、ほとんどかつんでびっくり。ちゅーか!TVガイド!アミアミ―――!!(爆笑)てか中おねーさんの手付き!えっろー!!いいなぁ…うらやましいなぁ…笑