りんちゃんとじゃにじゃに。

今日はデビューのお祝いでした!!ケーキとコーラで乾杯して、DVDみたのです。着いて早々「デビューだよ!」とうきうきのりんちゃんはかわいい。
そんで、DVDの7アングルに初めて気づく私は馬鹿です。りんちゃんほんとに教えてくれてありがとう!!あんな素敵なものがあるとは…!!やっばいです!亀ちゃんバージョンは憂いの視線がかなりやばい。仁くんバージョンはもうむせ返るほどのフェロモンで発狂しそうでした!!それぞれバージョンがあるなんて…すごすぎ。
それでも何度聞いてもいいな…リアルフェイスは。思わずマリーちゃん(ハムスター)のかごにむかって熱唱!覚えてね、マリーちゃん♡笑 マリーちゃんはかごによじ登り、前足だけで天井を運てい状態で移動してました。かごの中は一人筋肉番付でした!!マリーちゃんアクロバティック!!
カツンだ!もおもろかったー★『もう「結婚してください」』とか笑 ちゅーかほんととくばんもってけなくてゴメン!見て欲しかった!!次は持ってくぞー!!先輩のサイトちょっと見たよ!あとね、福井ではやっぱりスガさんのは入ってなかった!ちょっとホッとした!笑

住んでるところでやってる超ローカルラジオ局が、たまにJ-WAVEの番組流してることに初めて気づいたのです!じゅんのがでた「東京コンシェルジュ」が流れてびっくりした!!気づいてよかった…ラジオ変えようとしたとき「ちょっと待って」って弟が言わなかったら聞き逃してた!もー最高だよ、弟!