MUSIC STATION

昔なつかし映像を待ってたら「お〜こ」なのに華原朋美が出ちゃって超焦ってたら弟が
「キトゥーン?!」
て…新メンバーイカ西?!(カッコ悪!!)
後にもったいぶってたわけね。てか。てか。聖かわいっ!!何あのコ!!天使じゃん!!いやぁ…みんな変わったよね。ほんとに。いつも思うけど。亀ちゃんに関してもブサかわいいと思います。笑
ちゅーかあのセット!!すっげぇ…クリアボード越しとはいえあの距離は!!てかクリアボード越しだからこそあの距離であんなに長いこと見詰め合っちゃうわけですよ!だって仁くんの目の前のコ目輝いてたもん笑 でもあれ中から見てたら結構恐ろしい図じゃないですか?女の子だったらノープロブレム??
あとはワイプとか後ろにいるときのカツーン(byタモさん)にモエ!!口ずさんでるのとかもかわいいし、仲間さんの映像で微笑む亀ちゃんかーわーいー!!てかそれ以上に出番終わって帰ってきた亀ちゃんがカメラに向かってにこっと満面の笑みがマジかわいかった!!ワイプなのにそこが華やいだもん。笑 仁くんがDJ OZMAの髪をガン見してたのがなんかかわいかった笑 あとすごい気になったのはエンドリさん(byタモさん あ、ケリー?)と何を話してたか。笑

藤木直人の曲が「anon」でビビリました…!!それにしても嵐の初登場は何度見ても面白い!

音楽戦士おもろすぎ★さわんじゃねぇよとか言うなよ!照れんなよ!(ぇ?!)