もあるけどにゅーすもあるよ

明後日もう石川コンてか、もう明日だ!!まぢまぢ明日とか!キョドリますねぇ。一人でキョどってますよ。
こないだ凛ちゃんとうちわ作りました!なかなかイイネ!ぴんくぴんくしてて!笑 前入れ忘れたとくばんのDVDみたり。少クラ見て「かめちゃんかわい!」って悶えてたり…やっぱりマリーちゃんは筋肉番付だし。凛ちゃんとじゃにじゃにするのがストレス解消法ですよ。笑 凛ちゃん明日楽しもうね♪
いいとものアーチェリーのにしきどさまはかっこよかった。真ん中スパーン!と!後出しじゃんけんで奇跡の速さがかわいかった!テーブルクロス引きは惜しかった!!メントレの楽屋前にもちゃっかり登場で…亮ちゃんたくさんで嬉しい☆