どーもお久しぶりです!カツンコンレポを書きたいと思いながら1週間経ってしまいました!内容飛んでます。笑 でもねーでもねーすっ………っごい近かったんだぁ…立見席とはオゾン層とマグマの違いでね…死ぬよ。あの距離。だって真横に聖!1メートル先にじゅんの!みんなとも少なくとも3メートルは近づいた!思い出だけでご飯食べれるよ。笑

嬉しかったのはみんながすごい「石川良い!」って言ってくれたことです。亀ちゃんは「石川には追っかけてくる人がいなくてねー」とストレートに笑 窓開けて移動できるなんてなかなかないことらしくて。癒されてくれた様子のみんなにすごく嬉しくなりました♡

くわしくはまた書きます!全然整理されてなくて笑 MCは嬉しいこと言いまくってくれるしRealFaceもソロ曲もアルバム曲もお遊びコーナーもすごく良かったの!しっかりお伝えしたいのでまた書きます!!