夢みるアタマ

GW中はついつい惰眠しちゃいますが、浅い眠りが続くとやっぱ夢見るわけで。
今日の夢 出演:かんじゃにえいとのみなさん(なんで!?)
私の誕生日を8人でクルージングパーティーで祝ってもらいました笑 なんか妹的な姫的な扱いで気持ちよかったです笑 最後花火を上げてくれました!(夢だから大げさ)翌日はみんなお仕事でなぜかコンサート会場で亮ちゃんソロのときに抜けて学校へ遅刻しながらも行きました。(偉いな自分)学校へ行きながらも「昨日のは夢かなぁ」と思ってましたが夢でした!!

てかその前の日も亮ちゃんが出てきた…軽くカツンより登場回数多い!笑

髪カットしてちょっとパーマなかめちゃんがはげしく見たいあのんでした!横アリ行きたいぜ!