かつーんで成分解析

最近流行ってますよね、成分解析。そこで発見!かつーん成分解析!!
!結果!
①本名でやってみました。
***の73%はデビューコンで出来ています
***の8%はI LIKE ITで出来ています
***の7%はアクロバットで出来ています
***の6%はエロ腰で出来ています
***の6%は上田竜也で出来ています

デビューコン…うんうん。いまだに感動冷めやらぬよ。占めすぎだけど笑
アイラキ…すきすき!ハモリたまらんねー☆るっきんぐでじんじんとかめちゃんが一番近かった曲…☆
クロバット…できんけど…、すごいよね。一人で「うぉっ!」とか驚いてる。
エロ腰…もっと占めててもいいわ。(ぇ)
たっちゃん!たっちゃん的セクシーさがほしいね…笑

②HNでやってみました。
そんなHNだったんだと言われそうですが「上総亜音」です。
上総亜音の80%は小田切竜で出来ています
上総亜音の8%は夜明け前で出来ています
上総亜音の7%はアクロバットで出来ています
上総亜音の4%はセクシーボイスで出来ています
上総亜音の1%は田中聖で出来ています

竜ちゃん…うん発端は間違いなく竜ちゃんだ。多いな笑
夜明け前…じゅんのソロ曲?!
クロバット…運動神経ゼロなんですけど必ず入るね笑
セクシーボイス…いいですね、ほしいですね!
聖…最近ムツゴロウさんのマネすきなんですよね…笑

かつーん分析とかつーん解析があってそれぞれ内容違います☆
今回は分析でやってみました。やってみましょう!