考え中

日記変えようかな…はてなってワードでとんできちゃうじゃない。そこでいろんな人に見られるわけじゃない。こんなアホ日記いいのかしらって。笑 けっこうね、一般的によろしくない趣向もにじみ出てるしね…ね!(誰に言ってんの)…考え中です。

最近進路についても考え中。行き着く目標はあるものの、その途中過程が定まらなくて…あー…どーしよ!

おとついえむすて、ぴぃちゃんのセニョリータ素敵でした!マイク倒して焦ったね!来週ガンバレー!笑 あとましゃとの絡みが!笑 明日はへいへいへいでしゅーじとのケンカ話するみたい♡楽しみ♡

マリーちゃんが衰えたと聞いてショックのあのんでした。ま、またいっしょにリアルフェイス歌おうねマリーちゃん!泣(※マリーちゃん=凛ちゃん家のハムスター)