サーファー

波に乗るかめたん超かっこかわいい!!
あやぱんの言うとおり、あのぬれた髪をかきあげる仕草…すきです…笑(ex.姐御ラグビー黒沢くん) しかもなんですかあの
「やった♡」
買うから。何でも買うから。(そんな話?!)
サプリで毎週モエ死ねるとおもうんだ…☆週刊誌の特集とかマジかわいくって困るー!あの、今私完全に亀担ですよね。最近ぱんぴのこに「誰が一番好き?」ってきかれると「うー…じんくんとぉー…かめちゃん☆」(いちばんって言ってんじゃんよ!)
いとうみさきと入れ替わりたい。(リアルフェイス)

「マイ★ボス、マイ★ヒーロー」だけど、聖は学校に行かないのかな??だとしたら残念〜=3 でもあの水玉シャツ…すごいぜ★笑

そういえばウタワラについて何も言ってなかった!あの、私モーレツわかってた…しょっく…だってサザンの桑田さんやってたし…笑 かめたん…さいっこー!!(☆▽☆)シックスセンシーズ超すき!!強いて言うなら仁君の「鎖解き放ち」ってとこですっごい低くなるのがすき!!