モエ蓄積…

多分めっちゃおかしいことしか書いてない!てか読む人いるのか?!みたいな自己満なんで…

HEY!③
あはーだうんたうんサイコー!!まっちゃんがカツンはメンバーの名前の頭文字から構成されているということを知っていたことにびっくりしました笑
ガキの使い〜のラップはかっこよかった!テステスいってるなかまるくんにきゅん!笑 こきの謎のシャツのボーダーのコントラスト加減…気になったー笑
ぴさまは完全にセニョリータを抱いていないうそつきということに…笑 かめちゃんが「また気まずくなんないなら…」ってのがかわいっ!てかじんくんはほんとにそのくらいかけてそうだと思ってた笑
オセロ!その図…地味すぎ!笑 カツン会議でのたっちゃん朧気すぎ!笑 ボーリング対決か〜楽しみ〜☆もっと変り種(あゆがやった縦列駐車対決みたいな)も期待ですが、ここはまあスタンダード?てかあのかめちゃんのスコアの上がるボーリング場の照明えろい…!(ぉ)
生瀬さんでたー!!うれしー!超すき!かめなしくんのお電話事件…ガラ悪ー!笑 「…誰?」とか言われたい笑 絶対「ちっ」とか聞こえてくる!笑 お話が持ち上がった時に『やばいやばいやばい…』みたいに隠れてるし…かんわいいな!お前!(結局)
うまくまとめられてないじんくんも超かわいいな!!笑
きむ兄の去ってゆく黄色いオープンカーをずっと見つめてるかめちゃん…をうしろからみてたいです(いってこい)