襲われちゃうよ!!

今岡さんのベッドにもぐりこむ勇くん…髪の毛半がわき…おそわれちゃうのはあんただよ!!てかんじ☆笑
渡辺さんとのシーンですが…いいなぁ…あんな至近距離うらやましいったらない!!私が言いますよ、襲っちゃうよ?って!!(オヤジか)しかも来週もゆすられてませんか!?ああ…いいな…笑 テレビガイドかなんかに載ってたごみ置き場で爆睡の勇くんが見られるんだ…あれは美しかった!!笑 多分実際あんなんいたら持って帰る☆
激しく違和感覚えた勇くんの客引きシーン!!町行く女の子たちを勧誘させたら200人くらい軽いはず笑 てか着いてくよ!!笑
りょうさまの魔性っぷりが昼ドラの様ですけど…笑
ここにきてやっとなんだかストーリーのうすっぺらさが気になってきた笑 あんまりヒロインに感情移入できない感があるのが否めないなぁ…キャラの魅力もちょっとイマイチな気がするのですよ(´△`)もっと精進してほしいです…(偉そうだな)
なっちゃんとのほのぼのシーンとなかまる激似がなかったよ―!!


24時間テレビの「ユウキ」ですけど…めっちゃ泣かされそうな気がしてきました笑 撮影がんばれ♪