久々に見るとたのしい

今日こそがりがり宿題せねばー☆と思ってたんですけど…東京でごくせん再放送してるって聞いたら、ものっすごい見たくなって、ビデオ(ただし2話から)引っ張り出して見たいとことおしで見ちゃったよー!!竜ちゃんが超美人でその上姫で、隼人がアホで可愛くて…すってきなドラマだなおい!!(今さら)仁くんをおんぶする亀ちゃん…そういやそんなシーンあったよ…
「おい、おんぶしろっ!」
って隼人が言った瞬間、つい今の感覚で「えっ、大丈夫なのそれ!!」とおもってしまったことは秘密ですよ☆たくましくおぶってたよ、竜ちゃんは。笑
こないだHEY!で言ってた「お前ら退学だ!ダァ!」が確認できてウケた笑
DVDボックス欲しいなあ…あと吾輩のDVDボックスも欲しい。並べてうはうはしたい。死
メントレかめちゃんは、思い出し笑いして先一人で笑ってんのが可愛すぎて悶えた。ああかわいいなあもお!(発作でましたー!)瑛太くんと仲良しそうで…すてきですね、その絵面…