あらしっく!

anonkazusa2006-08-14

やほーい!マルチケースかっちゃったよ!おーちゃんといっしょで私もちゃんと入るMP3プレーヤーなの!笑
じゃなくて、嵐コン!やっぱ生はいいなぁ〜♪当たり前なんだけど「ホンモノだ!!」ってかんじ。笑 やっぱあの出てきた瞬間はたまんないです。カツンでもそうなんだけど「ほんとにでてきた!!」って思う笑
感動したのが松本様がノーエクステだったんです!ばりカッコよかった!笑 そうなんだよー何でかしらないけどじゃにーずのアイドルさんとファンの思いが通じないことってよくあるよね笑 とくに髪型!笑
みんなキラっキラしてたよ…なんというか、嵐ってほのぼのしてる…♡笑 メガネ枠ネタは懐かしいラグフェアコンを思い出した…よーすけさんのメガネね。「メイドイン…ふ、らんす」だったんですよ笑
福井を気に入ってくれたのがやっぱ嬉しい!翔くんもニノもウェブで嬉しいことばっかり書いてくれちゃって♪にやにやしてしまった!またぜひきてくださーい♪
悔しいのが松潤のサインが近くまで来たのに下におっこって一番最後に正面から投げることになっちゃったこと…お、惜しい!でもニノがピースしてくれたり松潤も手を振ってくれたような…思い込むのはタダだもん!(…)