さぷった!

いやあ昨日はさぷったよー!私のサプリはかわいいかめなしくん鑑賞です!死
あのこどうしたらいいのか…今岡さんに拉致られ、押し倒され…
ていうか!!来週瑛太くんと温泉ですよ!湯白いよ!由美かおるか!違 姐さんとのちゅーより胸騒ぎがします。めっちゃたのしみです!腐
渡辺さんとのちゅー寸止めでコケた…笑 枕抱えてすっごい気合入れてたのに…笑 そしたら予告であれだよ!なんて心臓に悪いドラマなんだ…脚本はたいしたことないくせに…爆 凛ちゃんは予告よりこっちを先に見たの??ねたばれしちゃってごめんね笑
ちゅうシーンのかめたんは渡辺さんより美人だ!!と思ったのはわたしだけじゃないはず☆笑
ほんと私かめたんしか見てないのよ、このドラマ笑 ミナミが予告で荻様に別れを告げてたなんてHDD編集してて初めて気づいたよ…!

凛ちゃん今度会ったら嵐コンとサプリ語ろうぜー☆笑