10月14日の日記のあたしめちゃくちゃかっけえ!と思ってしまった!笑 もー過去の自分に励まされたよ笑

エセニート生活してます。
昨日は白虎隊みてボロ泣きし、今朝はひとこいみて「弘人かわゆ!」てなってました。廉くんと心臓の音聞きあうのかわいすぎ♡でも私あまり自分からすすんで恋愛モノ見ないため、2話でギブ中です。あと1話くらいがんばろ…
昨日の「翼の折れた天使たち」の戸田恵梨香ちゃんVerも見た。改心早いけど恵梨香ちゃんかわいいし、忍成くんかっこいいしでたのしかったす。あとauのCMの「泣き顔かわいい」ってやつの忍成くんヤバスですよね♡笑

とまあほんとにニートみたいで…どおしよ笑 バイトはじめるにも中途半端やし。ダメ人間なるよー泣

そんでここみてるって輪廻ちゃんにびっくり!笑 意味わからん話ばっかでごめんね笑