ああありえええん!!!

4月11日にライブDVDでて、4月18日にアルバム発売ですと?!
ううううれしいけども!!
お金ない…
くっ…捻出します…
親戚のおじさんに「大学入って1、2年のうちはバイトしないほうがいい」っていうから困ったよー!!
…ちょっとぐらいならいいだろ!しよ!笑

てゆか「YOU」とか「MY ANGEL,YOU ARE ANGEL」とか「ノーマター・マター」とか「LOVE or LIKE」とか盛りだくさんなんですけど…あかにっさんの声入ってんのかな?!
それだけが心配…なんかさあうれしいんだけど、仁くんがいない間にぽんぽん話を進めていかないで…!(Toジャニーさん)

大学のあるところのおうち決まりました!ちょい狭いですが、かなり環境よくて、お風呂とトイレが別で即決しちゃいました!一人暮らし緊張する!