ふもうちたい

週5で部活してても欠かさずチェックしてました!
不毛地帯!
大好きな天海さんを見るためです!
ここ2、3話紅子さんまったく出てこなくてさみしかったんですけど、
こないだバリバリ活躍してくれてうれしすぎでした♡
そしていつのまにか富豪の第二夫人…峰不二子か!笑
リッチになってかなりゴージャスになってましたし…
黄さんもメロメロやし…膝さわっとるし…
鮫島をあしらうあの目にうちもめろめろでした!すてきー!
これからの活躍にも期待です!

壱岐さんもノリノリでこれからどうなるんだろー
里井副社長が恐ろしいとこだね…

今レンタルで天海さんの「ラスト・プレゼント」見始めました!
めっちゃ切ない〜!
はやく蔵さんともわかりあえるといいな…(5話までしか見てない)

てゆかほんと天海さん、蔵さんとの共演率やばいですね!
「キッチン・ウォーズ」も夫婦役だったし…
これはスペシャルドラマだったから見る手段がもうなくて
「見たかったなー」と思ってあらすじ見てたら
「あっ、これ見た!」って思い出しました。
かなり自然に天海さんの出てるものチェックしてたみたいで、自分に感心笑

これからもたくさんチェックしよ!
来年は舞台を見に行くのが目標です!
就活の息抜きにね♡