予定通りののだめ2回目

anonkazusa2010-01-07

ミスド大人買い。実家のなせる技!
2回目もやっぱはぅ〜ん(´▽`)
やっぱ『空気読めって言ってんですよ』とヤギのシーンは最高です笑



※予告についてのネタバレあります!ちょっと原作にもかかってます。↓


やっぱり予告でトリハダ立ちました。
ミルヒーとのだめのコンチェルトシーンでショパンのピアノ協奏曲が流れるのは圧巻で『ふぉぉ!』て感じ。紫のドレスでオーケストラの前に座るのだめはのだめじゃないみたい…弾いてる姿も気迫があって鳥肌もんです。
4月が早く来て欲しいような欲しくないような…楽しみなんだけどこれで見納めだと思うと寂しい限り(;_;)