どらまどらま

anonkazusa2010-01-10

実家から戻るときに電車にて。ボスの真似してm&m's♪食べながら課題…


三が日にやってたBOSSを録画して全部見切りました!
いや〜やっぱこのドラマすきだわ〜!
最終回とか何回見たんだよって感じなくらい見てますが。
それにしてもほんとあのOPは何回見てもアガる!おしゃれだわかっこいいわ…ぬっくんとケンコバまでおしゃんてぃ…!
あと初めて気づいたんですがぼすが一人一人と乾杯するとこで野立が意地悪してグラス避けるのが萌えます!←

ボスの『あたしも蝶だったんですけど!』と木元の『あたしも蝶になりますから!』が最高です笑
木元がボスリスペクトなとこがちょいちょいかわいいです!
あと片桐のシュークリームの食べ方…!


次で期待してるのは
コード・ブルー2ndシーズン(前作泣きまくった…期待大!)
ライアーゲーム(戸田ちゃん撮り終わってるとは思うけど多忙…!映画もたのしみ!)
不毛地帯(紅さんはどーなるんだろ…)
ヤマトナデシコ七変化(かめたそ!恭平!がんばって見る!)


バラサムが嬉しくてにやにやしちゃう!