古ちんセンパイとゆりちゃん

日は越えましたが今日(19日)はバラサム記者会見捕獲(見て録画)の為に早起き!こゆとこヲタクだよな〜…

結果は…びっくりした―…授業あってもあんなすんなり起きれないですよ最近!←てことでさくさく起床!
ジャニファンの習性で捕獲するならまずズームインな私ですが、やっぱ天海さんに関してはフジが強かったです!勉強になりました。笑

今日はわりと政治ニュースや訃報が多くてめざましでしか捕獲できませんでした…と思ったらちゃんとしたのがようつべにアップされてた!助かる!

古田さんのガチファンネタと天海さんのいつものサービストークが冴えてました★キャスト勢ぞろい!かと思いきやお二人といのうえさん中島さん森さん(作曲の方)だけでしたね。
これからもメディア露出楽しみです!稽古は明日、や、つまり今日かららしいです!みなさまお体に気をつけて…(*´∀`)