もえるー

なんか昨日救命の再放送みたら火がついて進藤×香坂(世間は進たまと呼ぶらしい)の二次あさっちゃってハマっちゃって朝まで読んじゃった←

いや〜やっぱ五右衛門ロックDVD買おうかな…
だって松雪さんと江口洋介でてる…!←
しかもバラサムの予習になる!←
ま、キャラはぜんっぜんちがうけどさ…

やっぱ救命は香坂先生が帰ってくるしかないとおもう…!対立しつつ、でも信頼しつつ…あれ、もしかしてこの二人って…?みたいなびみょーな感じがみたい!
いや、もうこの年でびみょーな関係って…てなかんじでもありますがね…笑
SPの最後を思い出すと今でもうち震えます。
『誰がマウストゥーマウス?』
『さぁな』
ひぃ!萌える!わかってるくせに!わかってるのわかってるくせに!← あ〜やばSPみたい…お塩まなぶとかもでてる…←


あたしがドラマで萌えるカップリングってこんなん多いですねぇ。
青すみ、野絵、進たま…ガツガツ仕事してて婚期逃していつの間にかいい年齢みたいな笑

しかし最近秋直と兵紅を検索して飛んでくる人が多いんだよね〜…ただのブログでただ萌えてるだけで申し訳ないです笑