今週のふもちた← 15話でございます。

anonkazusa2010-02-12

あー紅子かわいい!小悪魔!
『私はいつだってワクワクしていたいだけよ』て…(うろ覚え)
めちゃくちゃいい女ですよね!色んないざこざ(笑)をおくびにも出さない…その上協力してくれる…つか紅子近畿商事に対して良い仕事しすぎやてあんた…
来週も何かしてくれるんすか?いい加減ギャランティ発生しますよ!
壱岐さん今更千里から乗り換えちゃだめだよって言いたくなる…笑

しかし里井副社長…大門社長との絆…泣けますな…厳しい世界だわ〜
兵ちゃんはアラブ髭から野立髭に…来週は壱岐さんと初めての衝突が楽しみです!

最終回までにもっかい鮫島VS紅子が見たいこの頃です笑 バッチバチに火花飛ばして戦って欲しい!二人ともパワーアップしてるし笑 ヤフーのふもちたギャラリー(公式サイトより更新早くて優秀笑)の二人の写真がすんごいすき。鮫紅っぽくもあり、濃すぎんだよ二人とも!って感じなんです笑

久しぶりに絵描いてみた笑 先週のドレスです。やっぱこの髪型いちばんすきだな〜。

毎度毎度今週のふもちたというより今週の紅子ですね…すいません笑


就活してて最終的に紅子みたいになりたいと思いました←どっかの富豪が見初めてくれないかしら…

あ、ヤマナデをやっと3話まで見ました!この感じ結構すきです!
恭平がふとしたときにかわいい!雪之丞がかわいい!恭平スナコがかわいい〜キスシーン萌えた!