友達の輪

今日は起きたらテレフォンショッキングが古田さん!ひゃほい!昼に起きれて良かった!←
コレ貼っといてのポスターはもちろんバラサムです!花輪はふもちたです!(そういやあ出てましたね)
古『天海さん綺麗ですよ〜!』タ『綺麗ですよね〜、天海さん!』て言うてました。(なぜかすごく誇らしい気持ち)お花も届いてました!
トーク内容はお酒のつまみと飲み屋のことばかりでした…ちったぁ舞台の話せんかい!笑
待ちに待ったお友達は…天童よしみ!ってオイ!『天』しか合っとらんやないか!
まぁ稽古してふもちたもあるんじゃ忙しくて無理やな…てかわが家も?ちゃんと寝てますか天海さん!
ボスのときのテレフォンショッキング見たいな〜!野立からのバラが見たい!総集編で見れたのはタモさんに首筋を絶賛されてるところでした…

ボスといえばTVライフに主演女優賞的なやつで載ってました!ユタカの(ユタカて)『野立くらいチャラ男だったら人生楽しかったかな』て言葉に大ウケ笑 きっと竹しゃんは真面目な男なのだろう…
ハーフアップみたいな髪型でネイルが紅子の名残なのか赤くてかわいかったです。あの半ページのためだけにはちょっと買えなかったけどね…壱岐さんと兵ちゃんがいちゃついてるページとか、かめなしさんと宮尾くんがいちゃついてるページもあったけどね…←
ふむ…買おうかな←
いやいやしかしこれから雑誌いっぱいあるしね!楽しみ!関西ローカルのTVは一切見れんくて萎えますが…だれかようつべに…!