ふもちた16話

上では焦りましたが難なく見つかりました。ネット社会万歳!視聴率貢献できなくてごめんね。
では、感想。今週も紅子中心ですわよ←

ル・ボアのシーン。おしゃれしながらいきさんと話す紅子さん。かわうい。なんと自分もスイスで観光事業を…!デキルー!ちゃんと自分のビジネスもしちゃうというあいかわらずのデキル女っぷりです。さすがだわ。

そして兵ちゃんとの逢い引き(違)のシーン。小走り紅子!←
てか、なんと、なんと…
「ありがとな」
兵ちゃん笑顔!!!
かつてこんな優しい笑顔で紅子にほほ笑んだシーンがあったろうか…ひょうべにだわ!←
そこで普通に済まさないのが我らが紅子さま。
華麗にくるっとターン、コートを脱ぎショートパンツ!!!!
ええい、もっと脚を見せんか!!紅子のカメラワークは基本的に舐めるようにっつったろ!←
「ショッピングのついでよ(ウインク)」
…ん?

ウィンク!!!
さりげなくかましてくれちゃってます。ありがとう、紅子さま!
そうかそうか、ただ親書を渡すだけのために、春夏の新作でおめかし…かわいいやつ!


今回もかなり兵ちゃんががんばってましたね。Dr.フォルジを訪ねて行く兵ちゃん。使用人とメンチ切りあうというよりはすがるような目つきの兵ちゃんが完全に柴犬に見えました笑 ヒマワリの種って普通にスナック菓子みたいに食べるんですかね?
いきさん、モスクワへの脅えよう…すごかったね。あれこそ迫真の演技ってやつですね。


主人公に対する感想一行かよってかんじですが…← 今週もおもしろかったです。最近このブログに「不毛地帯 何話まで」って検索してくる人がいますが、ごめんなさい知りません(笑)紅子の出番はまだあるのか…もう紅子の人脈を使うことはさすがに無いような気もしますが…竹しゃんのマネージャーさんの日記によると黄さん役の石橋さんはこないだの黄邸のシーンでクランクアップなされたそうな。もう夫妻ででることはないので、…よし兵ちゃんいけ!←