立ち読みもシュミのひとつかもしれない

今日ふと気になって不毛地帯の原作を立ち読みしてみた。
二巻の主に紅子がでてくるとこね笑

ル・ボアのシーンではちゃんとママ、つまり紅子の母親京子さんが出てくるのです。紅子パパも軍人で、戦争で亡くなってるそうな。
しかも鮫島さんちと浜中さん(紅子の実家)ちマンション上下!笑 鮫島息子がエレベーターでチャイナドレス着た紅子と遭遇したりする。ひゃーチャイナ着てほしい!
黄さんと紅子のやたらエロいシーンもありましたよ。到底木10じゃ放送できないかんじのね…膝触って手の甲チューくらいならだいぶ譲歩したんだなぁ笑
『男に生まれたら商社マンになりたかった』って発言もありまして、そんなんいたらそらスゴいやろーなぁって感じでした。完全に壱岐さんを差し置いた鮫島VS紅子が起こりそうですね笑

兵ちゃんは紅子のことを『紅子ちゃん』て呼んでましたよ。違和感…でもジャカルタから帰るなり真っ先に兵ちゃんにお電話したらしい紅子ちゃん。ほほーう。
原作、ドラマ終わったら読んでみようかな〜!

立ち読みついでに…
踊る3の特集とかぼちぼち出てきましたね〜久しぶりのすみれさんな深っちゃん!ワンレンロングストレート最高♪
おぐりくんとか伊藤あつしとか内田ゆきとかたくさん新キャラでそうですが…青すみラブもちゃんと描いていただかないと!もうサラッと結婚とかしててもいいんですよ?大筋には全く出てこないのに最後の最後に捜査の出がけにすみれさんが
『明日の結婚記念日キャビアだから!』
とかぶちかましてくれれば万々歳ですから!←んで青島くんが『はいはい、いってらっしゃい』て言うのを和久くん(伊藤あつし)やら何やらが唖然として見てんの。こんなんしてくれたら映画館で叫ぶね。どよめくね!ここまでいかなくても何かしらラブをね!
てか雪乃さん出ないとか…!orz