突入せよ!あさま山荘事件

昨日やってましたね!藤田まことさんの追悼記念でした(ご冥福をお祈りします。母と一緒によく見てて好きでした…)
もの凄く緊迫したシーン満載だったのに流し見になっちゃいましたが…前にTSUTAYAで借りたらディスクエラーで見れなかったんですよね〜
天海さんが演じるのは主人公演じる役所さんの奥さん。落ち着きのあるしっかりした人で、でも肝が据わった人って感じでした。ほうほう、これもなんだか珍しい役だね。でも監督が『狗神』の監督…なるほど…だから足を洗ってあげるという妙にエr(自粛)
あと出演者が豪華。チョイ役までも豪華。人質の奥さんが篠原涼子とかエンドロールで初めてわかったけど…あとハリセンとか鮫島とか角田くんとか←