今週のふもちた17話

どうも、こないだアクセス解析で『ふもーちたい(笑)』で検索されて引っかかったことが発覚致しました。えぇぇ!(笑)て!そんなバカにしたような扱いしてないわよ!あと他に面白かったのは『ショッピングのついで 紅子』っていう検索結果とか。紅子さまの先週の名ゼリフですが何か…

話を戻しましょう。
前回までのあらすじで初めて紅子の活躍に触れてもらえましたね!笑 紅子の功績が認められたぞーい!ウィンクのピックアップ万歳!

そして…祝杯じゃ!!!

もう真央ちゃんのショートプログラム並みに手に汗握りました。感激!発表されて兵ちゃんがリーガン社長とハグしたとこアツい…!素敵すぎる!兵ちゃんお疲れ様!是非とも紅子とも祝杯を…!←


いやしかしあーんなに頑張ったのに石油事業はまだ始まりにすぎないのね…来週も波乱の予感。今まで自由にやらせてくれた大門社長ともひと悶着ありそうですな…

どこまでも商社マンな鮫島さんにも何か感じるものがありました。戦ってるな…アツいわ!