ほんとうにこれこそ雑音

NINE影響で早速曲ききまくり。「Be Italian」と「CINEMA ITALIANO」と「TAKE IT ALL」と「Overture」だけなんですが。前半2つについてはいっしょに歌うという近所迷惑さです。ごめんなさい笑 もうあとは中島みゆきです。就活づかれっていうか人生の疲れにみゆきはかなり効きます。松竹書類でおっこったんだもーん泣 いいもん、他頑張るし!プレゼンのとこ通りました!
とは言いつつ、エントリーシートをかくのが相変わらず苦手です。自分をアピールするのがこっぱずかしい。もーなんて日本人なの私!Be American!

ようつべをみていたら姐さんの徹子の部屋はっけーん!笑 退団後すぐですね。まだいまいち素がでていない←そして徹子本人のモノマネを本人の目の前でやってのけるたくましさです。ええ、すてきです。
ようつべを見ていると色々出会いますよね。連弾とか光源氏はたぶん全編ありますよね。姐さんはでていないんだけど、トーク番組の映像で、紳介がプライベートで姐さんとやったドッキリの話とかびっくりしました。笑 紳介が3年内緒で付き合った人がいるけど、別れることになった、でも最後に周りの人には知らせておこうみたいなドッキリの彼女役を姐さんがしたそうで…ノーギャラなのに完璧な演技をしたらしい笑

ようつべじゃないけどGyaoにちょっと前まで「MISTY」っていう映画があったのになくなっちゃいましたね。金城武と天海さんとトヨエツがでている、芥川龍之介の「藪の中」を映画にしたやつ。話はちょっとわかりにくかったけど*1、姐さんが「いいの?!」ってくらい体当たりでエロくてびっくりしました。新妻のはずの真砂ちゃんが女豹みたいになる後半戦…そらもう「狗神」の比じゃないアレです。…だからなくなったのか?笑 ああ、なんだかもっかい見たいです。

*1:中国映画の「HERO」みたいな感じがした。うその話とか時間軸がよくわかんなくなるの。