わが家の歴史第一夜からのあまみさん不足

研音のあまみさん宣材写真がリニューアルされましたね!いやーお綺麗ですな!

さてさて今夜は『わが家の歴史』第一夜!ちゃんとリアルタイムで観ましたよ♪
八女家のみなさんとてもかわいらしい!お父さんかわいい〜笑 波子房子(次女三女)コンビがかわいいです。シビアと天真爛漫でバランスいいよね〜それにしても政子いい子やな…泣 義男(松潤)はゆかり(長澤まさみ…お嬢様すぎる…)と合うのかとかまーくん(岡田将生…役名わからん…)怪しすぎないかとか色々心配です。佐藤隆太のが次男てちょっとすごい笑
千晶さんはちょっと怖いけど(『どうしてかしらね?』ってとこ…何かしたの?!ガクブル)カッコいい!お客さんにお金握らせて耳打ちするとことか、時次郎さんに野次飛ばす人たちを蹴散らすとことか…素敵です!まだ一夜の段階ではどういう意図でやってくれてるかわからないからちょっとだけ怖いけど…笑 もちろん美しい!おかっぱ最強です!

佐藤浩市との組み合わせを見たらなんだかアマルフィ観たくなった笑 カイジも発売しましたよね!観たい!なんかちょっと観たらガッツリ観たくなって余計あまみさんが足りなくなりました←