しーふーくー!

抜刀齋風に読んでね!←

今日の日程終わりました…!
初GD、初グループ面接…

遅い?んーまぁまぁ、多分私スロースターター組なんでね!
バカみたいに緊張したけど終わったこの爽快感…!抹茶クリームフラペチーノとチョコマカロンで脳に糖分を補ってます。なんかすーんごい頭痛くてさ…←

GDは男の子だらけでグループ面接も男の子だらけ…女の子というだけで多少インパクト付加されてないかしら←
GDは私含めて初の子2人いた!みんな手慣れたかんじで圧倒されかけましたが、がんばって発言しました。けどGDてなんかちょっと寒々しい…← あんまり好きじゃない方法だなぁ…やるしかありませんがね!

明日は初の個人面接です。今日明日で確実に5年ほど寿命縮んでいるわね。

そして16日はあまみさんを2列目で観て寿命を縮めるんです。
ええ、本望です!笑