わが家第三夜みました。

政子がつるちゃんと房子の結婚式でスピーチするとこと、最後運動会はうるっときました。

基本的につるちゃんがすきでした。笑 ちょっと大泉洋がすきっていうのもある。笑 あとマリア(鈴木砂羽)も。マリア無茶ぶりされてもちゃんとやってくれるのがかわいい。しかも宗男に「気づいてくれるまで待ってたの」っていう良妻振り。かわいい。砂羽さんもすきだ。

あまみさんファン的感想
千晶さんがたりなひ…!←
てか千晶さんの最後ちょっとお粗末…!あれで終わり!?みたいな…あんなシーンに出すならもう葬儀で出番終わりのがすっきりしたんだけどな〜…千晶さんの器の大きさがちょっと薄れちゃったじゃん!
しかし喪服と博多弁には萌えましたね← 『もうよか!』だって!方言萌え!
あとダンナの病気を知った千晶さんがね…よかった!


このドラマを見て感じたことは
・フジテレビはやっぱりかなりもってる←
・三谷作品嫌いじゃないけどあまり合わない←
・あまみさんはやっぱ主役か準レギュラーでないと物足りない←
・あまみさんに極妻にでてほしい!←←←

ですね!笑
喪服+夜会巻きあまみさんは確実に極妻いけると思いました!すごい強そうだし!←