薔薇とサムライ〜GoemonRockOverDrive〜 2010年4月16日

anonkazusa2010-04-17


今日は皆さんにすてきなお知らせがあります

手 を 振 っ て い た だ き ま し た





古ちんセンパイに!

天海さまかと思った人ごめんね!笑 でもすごいしょ?!ハケ際に『おっ』て感じでお手振り頂いたんです!嬉し〜!優しい!まさかのスーツ効果かな?!笑 隣の方も『目合ってましたよね?』って言われたから確実だと思う!


あと、二番目の男前観劇です。

た ま て つ !

たまちゃんだ〜!キャップ被ってました。最初誰かわからなかったからガン見してやりました←ごめんね玉ちゃん。ヒゲだったから最初まさかの野立二回目かと…←正体が分かるまで気が気じゃなかったわ〜
後ろのカポーは冠さんのお友達で控え室に入っていかれた…

とりあえずこないだの席とギャップありすぎてついていけずあたふた。
E列最強。だって2列目!
しかし隣の席の気さくな奥様に話しかけていただいて楽しかったです。奥様も天海さまファンらしく『生き方がかっこいいよね』と意気投合笑

近いとラーカム一派の小芝居とかちゃんと聞こえるの!
しかも右近さんがめちゃくちゃ笑かしてくる笑 ポニーが出てくるところでずっと囁いてるんですよ。完全にあの付近の人をわらかそうとしていたよね?


んでもって天海さま。
女神様、天使様、天海さま!←
テレビとおんなじだった
ほっそかった
顔ちっさかった
リアル8等身だた
メタルさんと身長張ってた
足めちゃ上がってた
ただただ美しすぎた

なんかねーアンヌ様が座席に登場するとこE列だったんでちょうどそこに止まったんですね。なんか幻かと思ったもんね。生身の人間のはずなのに現実味ねー!ちょっと本気で天使かなこの人って。

やっぱすごーく表情がいいんですよ!切ないときも悲しいときとかもほんとつかまれる。でもエスパーダと斬り合ってだんだんニヤッて笑う顔とかもたまらなくかっこいい!あと口曲げて『はぁ?』って顔も笑 顔が小さいせいかすごいひんまがってみえるの笑

あとなぜかすごい手が印象的でした笑 なぜか手をよくみちゃったんですが、まさに白魚のように細くって血管までみえた笑

もう輝きまくってました
まさに夢の実体でした
永遠のスター確定です。
明日からも拝みます←


日替わりネタは
『お父様に今度一緒に密漁をしましょうとお伝えください』
『なんとなく中学生を殴ってきます』
『だったら太ってやる。あげものバンザイ!』
でした。笑

あとじゅんさんが宝箱から出てくるシーン。『バ〜ス〜ロマンのスキンケアー♪』て歌った後、「足をのばしてお風呂に入りたいよー」とダダをこねていました。古着のとこに連れてかれたとこは『今日東京雪降ったんだよ!明日もこんな感じらしいよ』に爆笑 なんかタモさんみたいになってるよね笑

エリザベッタの貴婦人になる〜のとき『ここが女王の教室です!』てちょっと笑えたんだけど前から言ってたっけ?王座にダルダルに座るアンヌがおもろいしかわいいです。あとサケをくわえた木彫りの熊が裸体のビーナス像にかわってた!

近くで見て初めて気づいたのはシャルルが「鳥肌〜♪」のときにアンヌの腕を触りながら指をぴろぴろ〜ってさせて鳥肌を表現してたこと。笑 あとキス未遂シーンで、五右衛門がアンヌが離れた後も舌をぺろぺろ出してること…笑


最後古田さんとあまみさんが中指立ててました。中指がでっかい指になってたよ。


楽しくて嬉しくてほんとに終わるのがイヤでした。大阪も行くけどまたいつかこんな近くであまみさんを拝みたいです!舞台またやってほしいな〜♪

とにかく今は早くCDほしい!ゲキシネとDVDみたい!頭の中にHDDを埋め込みたい!

今日は雨の赤坂にお泊まりです。出演者・スタッフの皆様、観劇になった皆様、ここまで読んでくれた皆様お疲れ様でした。良い夢を♪