そして夢は灰になる

今日の朝になっていろんなひとから電話やメールをいただきました。
友達や親戚や担任の先生まで。
もう今日はすっからかんに晴れてますよ。無事です。
数学の宿題を水に沈めるところまで行かなかったヨ★


弟が鋼のオフィシャルファンブックを買ってきて、
嬉々と読みました。
ロイ役の大川さんが…!!ひぃ!!
ギャップを感ぜざるを得ない。
根谷さん可愛くて、藤原さんも渋めでかっこいい!!
おおおおおおかわさん!!
ぜひ買ってみてください。


ジャンプでやってるD.Gray-man大好き。
前に赤マルジャンプで「エクソシスト
で短編出したときから楽しみにしてました。星野桂先生。
私ふと思ったんだけど、神田って性別どっち?!
見分けつかないの私だけでしょうか?