精神的に参ってる

anonkazusa2004-07-20

て…徹子のへやみたかったかも!!
古田新太さんの深っちゃんの話聞きたかった!
ていうか強烈に深っちゃん欠乏症。前より悪化。
再放送の「やまとなでしこ」見て堤さん見てたら深っちゃん見たくなった。(泣)
野田秀樹さんの舞台チケット取るの難しいんだろうなぁ…


一応終業式だったけど明日からも普通に課外だし…
ちょっとストレスがたまってきたかも。
牛乳飲んでも全然ダメだよ〜…!


たくさん更新しました。
のっけからあんな絵でビックリさせたらゴメンネv
ていうか自分でびっくりした。
一つ絵がなかなか表示されないんだけど…


夕方はじめてデカレンジャーを見ました。
いろいろかわったなあ…戦隊モノ。
女の子たちが可愛かった。(やっぱりそれか)


昨日ラジオ聞いてたら大塚愛が出てきて、
ちょっと事情があって大塚愛え〜?ぶりっことちゃうん?と思っていましたが
軽快な関西弁に一人ノリツッコミがうまかったです。
新曲もいい曲でしたよ。金魚花火