ふりむけばヨコハマ

行ってきました、横浜・東京。
楽しかったなあ〜v旅行!
何がって、梨々夏ちゃんとのお台場冒険王デート!!
待ち合わせのときからてこずりましたが(ゴメン…)
めっちゃ楽しかったぞなもし!!
梨々夏ちゃんはね、声もお姿も可愛いのです!!
でもあんな可愛い容姿からぽんぽんでてくるR@GF@IR知識。
あれ?あれ?確か何ヶ月かまえまでは私がラグファンだったはず…?(笑)
卓球もすごかったね!
あんな見せ物になっちゃうとは…(笑)
そうそう無駄にイケメンの芸人MCでした。突っ込まれまくったね!!
そりゃあテニスラケット折りたたみミラーでは
まともな卓球は出来ないですよ!!(DEAR突っ込みの方)
でもね、なんとかやりきった!足つったけども!!
DVDの観賞も楽しかったー!!
女装多いね…ラグ…(笑)
オススメ曲入れたMD交換とかもしました。えへへ。
絵ももらっちゃった!!ひぃ!!ナマ絵!!素敵過ぎる…
私描いてこなくてごめん!!
ていうか、踊るのロケ場所もついてきてくれてありがとうv
エレベーターの所…!!カンゲキでした。
プリも濃かったしなぁ。林原さんと踊るBGMで!!
礼央のコスにあいそうとか言われたわ!!(笑)
とっても楽しかったです。また、いつかね!!ぜひ!!


ラグピも見れたー!!加藤さんのエレガンス美人め!!(笑)
あれからずっと頭の中はここでキスしてと本能がぐるぐる回ってます。
DVDレンタルできたら是非見ようと思います!


今回はたくさん買い物したな〜!