書店へ急げ

アニメージュだったかアニメディアだったかニュータイプだったかで、
鋼の錬金術師相関図が出たらしく、
中尉から大佐へのところにハートマークがついていたそうです…
こここ公認か!!ついにか!!目に見える形でか!!
しかし中尉から大佐へは?マークが施されていたそうです。
おいおいおい。そこまでやったんなら最後までやれや、後味悪いな。
三つくらいつけといていいよ。(多っ!)
本屋に走るべきですか。ガンガンも読むべきですか。
でもさー、単行本を一気に読むってのがいいよね。うん。
でもきになってしょうがない。


りりちゃんにいただいたMD聴きましたよっv
「懐かしさと少しの時間」「マシンガントーク」「ひとつだけ」「DreamMaker」
すごく気にいりました。他のもだいすきですーv
「空想科学少年」歌詞もいい!!
コメントに笑わせていただきましたよ。(とくにマシンガン〜ね。おぃっ!)


夏休みの国語の課題のさあ、創作文?
詩なら楽そうかと思ったんだけど。痛い?学校提出に詩ってイタい?
イタタタター!ばんそうこう持ってきて?


BLEACH恋次が!!恋次が!!
ルキアんどうなるのさ!!ギンこわいさ!!


書くの忘れてたんだけど、旅行でジブリ博物館行ってきた!!
三鷹の森のね。
もうすっごいよー。駿。(何様だ)
水彩でかいた設定画とかすごくかわいい!!きれい!!
ラピュタの巨人兵みたいなのもあるんですよ。
いいなあ〜、ジブリ。楽しいよ。1000円は安いと思う。