宿題溜めちゃう派

開運のツキっていうのが2時くらいにかかるじゃないですか。
あれでね、宿題の進み具合がわかります。とか言われて
やってみたら、最悪ね。圏外ね。
宿題を溜めてしまう人になってしまいました。
中学生のときからね…


そしてそんなヤバイ状況の中でこともあろうに読んじゃった。
鋼の錬金術師PS2用ゲームソフト飛べない天使 ノベライズ版!
これは読んだ方がいいと思います。
マーゴットの出番が増えてます。
あんなんゲームと全然違うやん!!(最高の笑み)
「興味ありません」はもう大佐がいるから興味ありません?
しかもクッキー作れるのね!!料理上手っぽい!!
大切な人がいない人には美味しさなんてわからない!!
最後のシーンロイが男らしくなってます。
アイロイが完全にロイアイに形勢逆転。
帰る間際に中尉のトコへ心配していく大佐ー!!うぎゃー!!
井上さん最高!!
さいこうだぎゃ。読め読め。2時間くらいで読めたから。

うるさい感想で申し訳ない。このくらい萌えれるよ。ということで。