ねみぃ

つい最近ファンロードという存在を思い出しました。
鋼のシュミ特みたいなあと思ってたら
ほんとに都合よく鋼のシュミ特でした。わぁお。
DVDの表紙で中尉が着用していたのはやっぱり大佐のものだということで
全国的に話がつきそうです★
だってだって肩幅広すぎるんだもの。
周囲をはばかって読むスリル感が…


ウォーターボーイズは泳吉栞でいいと思います。
すごく素敵だと思います。
応援したくなる主人公×ヒロイン。かわいい。
前のドラマはなぁ…好きになれなかった。どっちも。
梢も可愛いけどね、そりゃだって鈴木えみだしさ。


友達と本屋に行ってぱっと引き出した本が危なげだったので動揺していたよ。友達。
でも読んだことあるギャグマンガだったから「平気だよ」と教えてあげました。
でもまわりには読んだことのある本当に危ないマンガがあったから
それとなく違うところへ誘導してあげました。
そうです、亜音はカタギの仮面をかぶっております。よし!