帰ったぞよ

パソコンが変わりました。
中間テストが終わりました。
そんなこんなで帰ってきました!!
久しぶりのネットだぁ〜★楽しいよー!!
打ち上げの為にととっておいた
缶チューハイで一杯やりながらお送りしております(ぇ)
といっても昨日もワインを飲んで美味い美味い言ってたんだけど(ぉぃぉぃ)

Yahooの鋼特集すごいですね。
人物相関図に著しい修正が見られましたね。
中尉―片思い?→大佐って。
まじで?そんなんオフィシャルになったの。片思い?が。
リザちゃんは一億三千万人のYahooユーザーに
増田に片思い?してると思われるようになるわけですよね。
ていうか?におけるニュアンスは「両思いかも★」と解釈して良いのね?