ソルファがほしい

anonkazusa2004-10-23

かわいいですね、ショッキングピンク。日記のデザイン増えたねー。

アジカンのソルファがほしいです。リライトをエンドレスでながしたいよ〜。いつもアジカンのジャケットかいてる人の絵すごくすき。色使いとか。ていうかYahooのスレッドごちゃごちゃ言ってる人が多すぎですよ。いいじゃないか、アジカンアジカンだ!

地震が怖いですね。フジ系列の新潟放送のアナウンサーが超すてきでした。ニュース読んでる途中に地震きてめちゃくちゃ揺れてるのに、的確な呼びかけで惚れ惚れいたしましたよ!新潟今年すごく大変ですね。

友達に彼氏ができた!しかもその彼氏も友達だ!成行きとか聞いてたらめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。どっちも姿が安易に想像できちゃって…生生し!ぎゃー!甘酸っぱーい!おしあわせに!あのんもがんばるから!(笑)

XPの機能にドキドキしています。わらいで(笑)に変換できるし。今まで保存できなかったファイルが保存できちゃったりするし。わぁー!!MEってどんだけボロッちかったんだ!!変換するとき絵文字みたいなのでてくるのもカルチャーショック。

栗山千明×蜷川実花の「プリンセス」本屋で全部見ちゃった。やっぱり千明ちゃんすきぃ〜!!あと蜷川さんの色彩センスも大好き!!いつか蜷川さんの写真集を買いたい!