南の島へつれてって

anonkazusa2004-10-24

モルディブ行きた〜!!あの青い海を眺めながら一日中泳いだり水上コテージで眠ったりしたいです。ええ現実逃避です。だって明日は月曜日ですから。

福井でアジカンのライブやるよ〜!!わあい!!うっれしい!!行こう!!行きたい!!しかもチケット代安くてびっくりしました。でも行く相手がなあ…ぼしゅう★(ぉ)

リザちゃんの使っている銃、ブローニングM1910っていうんですがあの不二子ちゃんといっしょらしいですね。うわあ、グラマラスにしか使えないんだ★ブローニングM1910!!ていうかミリタリーものを検索したの初めてだったんですけど、すっごいマニアックでデンジャーな世界ですねえ。(おまえがいうか)