あやしうこそものぐるほしけれ

anonkazusa2004-10-28

目の下にクマができています。しょっく。その原因の理科課題がおわったよぉぉ〜!!あーつかりた。

最近のテレビ事情。ホットマン2を一生懸命見ています。七海ちゃん(山内菜々ちゃん)&いちごちゃん(美山加恋ちゃん)のかわいさにやられっぱなし!!ちきしょう!!マジで画面がまぶしいわ!!ブラックジャックもたのしいですね。せんせいとピノコのシーンかわいい!!なんかうち変態みたいね。ああ変態さ。あとはラストクリスマスとめだかを見ています。

土砂崩れで埋もれた親子3人の話ですが、最初に声をかけたとき即死していたはずのお母さんの声が聞こえたって本当なんでしょうか。本当なら背筋が寒くなるけどすごいですね、母の愛。