側近フェア

最近側近がキてますよ。リザちゃん(はがねの)然り、七緒ちゃん(BLEACH)然り、カリファ(ワンピース)然り。いいね!!側近!!強く、正しく、美しく!!

鋼小説「遠い空の下で」読みました。だんごむし投下するリィがすきよ。(笑)「ロイの休日」の家事に悪戦苦闘する増田の無能さにきゅんとしました。(マジで?!)あんなに優しいローズを口説かなかったのはやっぱり帰れば妻がいるからこそだね!!(黙れ)そしてあの写真リザちゃんにずっと保存していただきたいです。井上さんは根性でヒューを出したなあ。きっとハボックも出るだろうねえ。(笑)リザちゃんでもひとつ書いていただきたいですな!!

本屋でいつも立ち読みする「いま、会いにゆきます」に関連する「ずっと、ずっと、あなたのそばに」が欲しい。ていうか雨の日いつも行って立ち読みして完読する客なんて最悪だよねぇ。(笑)