きたきたぁ!!

anonkazusa2004-11-02

深津絵里さん映画出演決定です!!
博士の愛した数式
博士は寺尾聰、博士の姉浅丘ルリ子深っちゃんは10歳の息子を持つシングルマザーの家政婦役。初ママ役で、楽しみです。ああなんか最近潤いが戻ってきた〜!!うれしいな♪今度図書館で借りようそれかちゃんと買おう!息子役が楽しみです。神木隆之介くん希望★(ぉ)

今日やった英語のプリントで、「あなたがレストランを開くならどんな店にする?」というテーマのワークシートだったんですが。「どんな人に働いてもらいたいか」という設問の選択肢の中に「Woman in miniskirt(ミニスカートをはいた女性)」という選択肢があって本気でドキッとしました。増田王国じゃないか。