一葉をを我が手に!!

anonkazusa2004-11-03

お小遣いUPをさりげなく催促したところ玉砕しました。高1のおこづかいってどないなもんですか?もぅいいよ。がんばってチャレンジして赤ペン先生送って図書券ゲットするからさ…(なにその方法)

最近ほんと書籍代に消えていきます。今月は買う予定の雑誌が3冊あります。全部深っちゃん関連だけどさ★だってもうすぐ「走れメルス」だから演劇系雑誌は押さえなきゃ。映画系もがんばるけど、「博士の愛した数式」公開は2006年だってね。まだまだだから全然へーキ…って受験じゃん!!どうしよう!!観にいけるかな…

ポッキーのCMかわいいなあ。さとみちゃん好きです。仲間さんVERも楽しみー★柴咲コウもすきですが、どうも松浦亜弥は苦手です。ハロプロはな…苦手だよ。

トリビア見てて初めて金太郎の全エピソードを知りました。しかも坂田金時?!銀さんてここからきてたんだなー。びっくりした。